2010年04月24日

今後の予定

いままで混沌としていた
カテゴリをいじりました。

ニセ科学 筆跡学

ってカテゴリをつけくわえてみました。
筆跡学についても、いままで及び腰だったのですが。
おもしろいので。もうすこし調べてみます。

それからブログのデザインをかえたいです。
ちょっとスタイルシートをいじりたいです。
引用がいまのままだとわかりにくいので、引用部分を枠でかこうとか。そういうことをしたいです。
いまのブログのデザインは適当にテンプレをつかってるだけなので。
もうちょっと、いろいろいじって、使いやすくしたいです。


えーと、あと、今後の予定。

ニンテンドーDSというゲーム機から、「美文字トレーニング」
という、ゲームソフトがありまして。

私はこれをやってみたほうがいいかも、と思って。
しかし、どう考えてもやりたくない。
でもいつかやらないとな、やって文句をたれないとな、とおもいつつ、もう、いやでいやでしょうがなくて、買ってないんですが。
いちおう、DS本体だけ先に入手して。
というかDSを人にもらって。「本体だけでもなんだから」と、「脳トレなんたら」みたいなソフトも一緒にもらったんだけど、また「脳」関係もいやでねえ。もてあましてます。

あ、あと、「書道甲子園」とかいう映画がやるらしくて。
これも見に行かないと、っておもうんだけど。
いやで。
なんで好きでもない書道の映画なんかみなければいけないんだろう。
たとえると、虫がきらいなひとが「イナゴ甲子園」ってタイトルの映画を見に行くくらいの荒行だよな。
そんなもの見るくらいならいっそプリキュアの映画がみたいです。
プリキュアはかわいいよね。

というわけで、私といっしょに「書道甲子園」をみにいってくれる人を募集します。
自分ひとりだと、心が折れていけないにきまってます。
きっと、映画館まで足をはこんでもね、気が付くとプリキュアのチケットをかっていますよ。きっと。
いや、だって書道よりプリキュアでしょう。それは。
posted by なかのまき at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37334497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック