2010年10月01日

筆跡診断

先日かいた

筆跡学はニセ科学でいいのか

にいただいたコメントへの答えをかいてなくてすみません。

なやんでます。

きほんてきには、筆跡診断と共存したいです。
私は。そういう方向でかんがえてます。
でもまだぐるぐるしてます。
posted by なかのまき at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ニセ科学;筆跡学
この記事へのコメント
まきさんおヒサです
いろいろ悩ませてすみませんでした
私の考えはメールした通りです
勉強させていただいたし
私もまだまだまきさんを偏見で見ていた教師と同じレベルなんだと知りましたし
さとしてくれた1人として、まきさんには感謝しています
どうかゆっくり、マイペースに考えて下さいね
答えなんか出さなくても良いし
反対者としての共存もありなんですから
Posted by 佐々木重幸 at 2010年10月05日 21:57
佐々木さん、コメントありがとうございます。
返事がおくれてすみません。

もうすこしおまちください。
まだ考え中です。
Posted by なかのまき at 2010年11月01日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41047958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック